PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jリーグ開幕

いよいよJリーグ開幕です!
体調悪い中、TVの前に陣取って凝視していましたが、
だんだん興奮してきて、頭がクリアーに。(^^;

エスパルス、火がつくのが遅い!
1番好きな枝村選手が、
素晴らしいゴールを決めてくれたのは嬉しいけれど、
2点は取られ過ぎだよ。(涙)

いつも通り、伊東選手は凄かった。
いつも以上に、児玉選手も凄かった。
でも心配なのが、新加入のアウレリオ選手。
まだエスパルスのサッカーに馴染んでないなぁって感じ。
試合を重ねていけば、そのあたりは良くなるかな。

市川選手の怪我、心配です。
大したことありませんように。

敗戦はショックですが、まだ始まったばかり。
悪かった所を修正して、次は勝って欲しいです。

それにしても・・・
他試合の結果を見て、唖然としてしまいました。
やっぱり開幕戦の予想って難しいですねー。
アンビリバボーな結果。toto惨敗です。

| サッカー | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「祝・サッカー開幕」

こんばんわ。
「2008年・Jリーグ開幕」しましたね。
自分が、気になっている「名古屋」は、「ドロー」のスタートでした。
また、自分が住んでいる岐阜である、「J2・FC岐阜」も、「ドロー」のスタートでした。
(いずれも、先制されながらも、追い付いた試合でした。)

| H.K | 2008/03/09 21:05 | URL | ≫ EDIT

H.Kさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。(^^)
名古屋もドローでしたねー。勝ちで買ったんだけどなぁ。(^^;

| まりも | 2008/03/11 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/366-b2aaa235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

