PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー日本代表23人決定

来月のワールドカップを戦う日本代表のメンバーが、
本日発表されました。
だいたい予想通りかな。
久保の落選はちょっと驚いたけど、
一昨日の試合を観て(調子悪そうだなぁ)と思ったので、
まぁ仕方ないか。
でも、得点を1番期待していた選手なので、残念です。

実力があるのに、W杯のために頑張ってきたのに、
怪我で出場できないのってほんとに悲しいよね。
スコットランド戦をスタジアムで観戦して以来、
(あの日はほんっとーに寒かった)
中澤の怪我が気になっていたので、
メンバーに選ばれてホッとしました。
ブルガリア戦の時の村井の表情が忘れられません。。。

代表に選ばれた23人のうち、静岡県出身選手が4人います。
川口、田中誠、小野、高原。
やっぱり地元出身選手は特別にリキ入れて応援!(^^)

私が1番期待している選手は小野。
高校サッカー時代からずっと、大好きな選手です。
小野のアシストで1点!っていうシーンを見てみたいなぁ。


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| TV番組 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/37-e4a36362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

