PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三上博史

4/6(日) 22時~WOWOWで放送される、「パンドラ」。
三上博史さんが主演で、演技派のキャストが集まっているので、
とても興味があります。
私はスカパーに入っているので、契約料さえ払えば見れるようになるのですが、
今、真剣に迷ってます。(^^;
第1話は無料だそうだから、見てから決めようかな。

三上博史という役者が大好きになったのは、
1992年放送の、「あなただけ見えない」というドラマ。
温厚な男性・冷徹な男性・残酷な女性の3つの多重人格を見事に演じきった、
あの演技、あの怖さは、今でも忘れられません。

野島伸司の脚本の、「この世の果て」と「リップスティック」も良かったね。

あー、やっぱり見たいなぁ。(^^;

| ドラマ | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三上博史。久しぶりにその名前を
聞きました(^^;)面白そうですね、
確かに(^^)あー、でも、WOWWOW
かぁ。。。

| あらいぐま | 2008/03/29 00:24 | URL | ≫ EDIT

あらいぐまさんへ

コメントありがとうございます。(^^)
見たいですよねー、三上の演技。(^^;

| まりも | 2008/04/01 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/380-da35863a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

