PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆず 『ワンダフルワールド』

「SONGS」(NHK)、感動したので連続ゆず日記。(^^)

(最後の路上ライブ、確かあの辺で見てたな)
(2人だけの東京ドームライブ、懐かしい!)
(路上出身のアーティスト(ゆずとかコブクロとか)は、
 バック演奏が入らない方が好きだな)
いろいろなことを思いながら、
やっぱゆずは良いなぁってほんのりTV見てたのですが・・・
最後の「ワンダフルワールド」(歌詞)にやられました。
文章書かずにいられない!(^^;

プロデュースの久石譲さん率いるオーケストラと、
子供達の合唱とのコラボ、最高でした。
歌い終わった後の、北川くんと岩沢くんの顔が焼きついています。
真剣な、祈るような・・・素敵な顔でした。

良い面も悪い面も、みーんなひっくるめて、世界は回っている。
目を背けたくなるようなことも、
逃げ出したくなるくらい苦しいこともあるけれど、
それでも世界は美しい。
命は愛おしい。
私も祈りを込めて、そう思います。

ミスチルの「It's a wonderful world」(歌詞)もそうですが、
この言葉に込める言魂は、みんな似てるのかもしれないね。

(ゆずもこんな曲作るようになったんだ。大きくなったなぁ)
って、親のような気持ちになってしまいました。(^^;
有名になっても『僕らしくいる』のって難しいことだと思うけど、
ゆずらしさを失わず、尚且つ成長していて素晴らしいですね。(^^)

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/391-04d4660d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

