PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「優しい音楽」 瀬尾まいこ

「優しい音楽」著:瀬尾まいこ

本のタイトルと、
「つらい現実を受け止めながらも、希望を見出して歩んでゆく」
という紹介文に惹かれて、買ってきました。

タイトル通り、優しい音楽。(^^)
本当の優しさって、こういうことだよねって、
心が温かくなる物語です。
誰かのために一生懸命になることって、いいよね。

瀬尾まいこさんの作品に触れたのは2度目です。
昨年、「幸福な食卓」が、映画になってましたよね。
ミスチルの「くるみ」が主題歌だったので、
つられて見に行きました。(^^;
映画も良かったけど、原作は読んだことがないから、
読んでみようかな。

好きな作家がまたひとり増えて、嬉しいです。(^^)

-----
ランキングに登録しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ

| | 16:49 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

| 藍色 | 2009/08/20 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/392-39256329

TRACKBACK

優しい音楽 瀬尾まいこ

受けとめきれない現実。止まってしまった時間。 だけど少しだけ、がんばればいい。きっとまた、スタートできる。 三編収録。現実離れの設...

| 粋な提案 | 2009/08/20 11:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

