PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスパルス、ホーム初勝利!

長い冬だった。。。(涙)
選手の頑張りが、サポーターの祈りが、やっと結果に結びつきました。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんなに良い攻撃をしているのに、これだけ攻めてるのに、
どうしてゴールが生まれないの?と悶々とした前半でした。
9本目のコーナーキックで、前半終了間際にやっと1点。
ドンピシャのボールでしたね。(^o^)

そして後半。終了間際のFC東京の怒涛の攻撃を何とか防いで、勝利!
前節のこと(マリノスに後半終了間際に同点に追いつかれた)があるので、
ロスタイムは祈るように観てました。

あー良かった。ほんと良かった。
目標は優勝と言っておきながら、
いつまでも下位に低迷している訳にはいきません。
GWは中2日での連戦が続いて大変でしょうけど、
頑張って上位に上っていって欲しいです。
応援するぞ!

青山選手の怪我、大丈夫でしょうか?
もうすぐオリンピックもあるので、大怪我する選手がいませんように。

| サッカー | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね。

こんばんわ。
「エスパルス」、勝って良かったですね。(^^)
こちら、「グランパス」は、「連勝ストップ」です・・・。(泣)

| H.K | 2008/04/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

H.Kさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
グランパスは首位を独走してるんだから、
たまに負けたっていいじゃないですか~。(^^;

| まりも | 2008/04/28 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/394-677959ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

