PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスパルス2連勝!\(^o^)/

清水エスパルス、完封2連勝!\(^o^)/

対する柏レイソルは大変な状況。
前監督が病に倒れ監督交代になり、逮捕者が出て、
李選手が4試合出場停止になって。
好きなチーム(というか、サポーターが好き)なので、
何とか立ち直って欲しいです。

とはいえ、エスパルスは同情している場合ではない状況。
正直言って、
今の柏に勝てないようではこの先不安だなぁと思っていましたが、
エスパルスらしい守りの堅さを発揮して、
きっちり勝ってくれました。
良かった良かった。

やっと、調子が上向いてきたなぁって、感じさせてくれました。
惜しいシュートもいくつかあったし。

さあ次(5/3)は静岡ダービー!
相手のジュビロ磐田も2連勝の後。
上向きチーム同士、白熱した試合になりそう。(^^)
ダービーは特別だものね。選手も、サポーターも。
楽しみです。
ホーム(日本平)だから、尚更、絶対に勝ちたいっ!

| サッカー | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/396-1be5fa89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

