PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡ダービー

サッカーJリーグ第10節 清水エスパルスvsジュビロ磐田

満員のスタジアム。
この相手にだけは絶対に負けたくないという、熱い思い。
今までに白熱した試合を観戦したことは何回かありますが、
ダービーはその中でも格別です。
スタジアム観戦が本当に楽しい。
うずまく情熱の中に居られたことが、貴重な体験に思えます。
日頃の鬱憤もストレスもすっ飛んで、
だだひとつのこと=エスパルスの勝利だけを願って、
みんなと心がひとつになることの快感。幸せ。

試合結果は、1対1の引き分けでした。
ホームで勝てなかったことは非情に悔しい。
ジュビロの川口能活選手は大好きなのですが、
敵にまわしたら頭にくるよねー。(^^;
川口じゃなかったら決まってただろうなぁって思えるシュート、
あるものなぁ。

でも、攻めは悪くなかったし、
FWの原一樹選手がやっと初ゴールを決めてくれて、
兵働選手も復活して。
良かったです。(^^)

今のJリーグ、試合をやる度に順位が変動して、面白いですね。
エスパルスも上位争い参戦目指して、頑張れ!

-----
今日22時~のFM東京他の番組「ap bank radio」で、
桜井和寿さんがまたゲスト出演するそうです。楽しみ。(^^)

| サッカー | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/398-61e82366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

