PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ap bank radio

私が何でこんなにミスチルが好きなのか、何でこんなに惹かれるのか、
先週と今週の桜井和寿さんの話を聞いて、分かったような気がします。

「子供に『こんな世の中になると分かっていてどうして産んだの?』
と言われないために、ap bank を作った」

「昨年、台風によるフェスの中止を体験したから、
スタッフの頑張りを見れたし、
フェスができることの幸せをより感じることができる」

桜井さんには、自分の中のネガティブな思いを大切にしながら、
それをポジティブに変えていく力がある。
ミスチルの歌詞にも、それが表れてますよね。
ネガティブを持て余している私は、そういう面に凄くあこがれています。

「大それた事を考えるより、まずは自分の周りから」

自分にできるエコ。
友達関係や、家族関係。
私も、できることから少しずつ、変えていきたいと思います。

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜井さんのラジオ出演を知らずにいました。

ファン失格。。。


桜井さんにはいつも背中を押されているような気がします。

| 風の旅人 | 2008/05/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

風の旅人さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
最初の出演の前にブログに書けば良かったですね。
ごめんなさい。m(_ _)m
私は昔から環境やエコに興味があるので、最近は、
ミスチルの桜井さんよりもBANK BANDの櫻井さんに注目しています。
ほんと、多くの人に勇気を与えてくれますよねー。

| まりも | 2008/05/07 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/399-88a30783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

