PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

品川アクアスタジアム

18日(日)に、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。
DSC00037.jpg

空飛ぶエイ。
トンネル式でお魚のお腹が見えるのって、やっぱり面白いよね。(^^)
DSC00048.jpg

分かりにくいけど、マンボウ。
ひっくり返って、お腹を上にして泳いでいました。
DSC00045.jpg

そして、大好きなペンギン。
いつもより食事の時間が遅かったそうで、
王様ペンギンが待ちきれずに、飼育員の腕をつついていました。(笑)
DSC00039.jpg

それなりに楽しめたけど、正直言ってちょっと期待外れでした。
水族館や動物園は、都会より地方の方が断然面白いのね。
ショーを見ていても、プールが狭くて迫力にかけるし。
でも、カマイルカもバンドウイルカもオキゴンドウも一生懸命演技してました。
なかでもバンドウイルカのスノーピーは、
待機中にも演技をしていて、かわいかったです。(^^)

ジェットコースターが超短かったので、フジヤマに乗りたくなりました。(^^;

-----
明朝、東海・関東で激しい雨が降るそうです。
通勤される方、気をつけて下さいね。

| 旅行 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エイは理想です

水中をずごーっと飛ぶように泳ぐエイは、なんかとてもかっこよくて、あんなふうに飛べたらいいな、て思っています。ほんと、きれいに水中を飛びますよね。
(現実世界で、空飛ぶエイというと、米軍のB-2 Spirit爆撃機になっちゃうから、ちょっと物騒ですけれど。)

| くりにゃー | 2008/05/20 05:09 | URL | ≫ EDIT

くりにゃーさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
かっこいいし、気持ち良さそうですよねー。(^_-)

| まりも | 2008/05/21 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/410-80ffc0a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

