PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリンカップサッカー

(これぞサッカー)というものを、試合終了前に見せつけられましたね。
ホイッスルが鳴るまでは、試合がどうなるかなんて分からない。
あわや同点に追いつかれそうになったシーンに、
選手もそうだと思うけど、
ボーっと観ていた私も気持ちを引き締められました。(^^;

まず1戦勝ったこと、
コートジボワールに勝てたことは素晴らしいですが、
W杯予選に向けて、まだ課題はあるなぁと感じた試合でした。

岡田監督も言っていましたが、
DFからMFへの連携ミス。
それと不用意なバックパス。
自らのミスによって失点を招く恐れのあるプレーは、
しっかり修正していって欲しいです。

日本のゴールシーンは、素晴らしかったです。
決めた玉田も、相手DFをひきつけた大久保も、凄い!
とても初コンビとは思えない、呼吸の合ったプレーでした。
欲を言えば、
あれだけセットプレーがあったのだから、
セットプレーからも点を取って欲しかったなぁ。

とにかく、まず1勝!おめでとう\(^o^)/
次(パラグアイ戦)も頑張れ!

| サッカー | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝ちましたね。(^^)v

こんばんわ。
いや~、辛くも勝ちましたね。
特に、「グランパスの玉田選手」のゴールで、勝てた事が、何より、自分はうれしいですね。
でも、これに浮かれず、次の「パラグアイ戦」で、兜の緒を締めて、勝利して欲しいですね。

| H.K | 2008/05/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

H.Kさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
好きなチームの選手が活躍すると嬉しいですよねー。(^_-)
グランパス、今年はピクシーが監督なので注目してるんですが、
あんなに頑張って上位にいるのに、観客動員数が少ないのが気になります。
親会社がお金があるからいいか。(^^;

| まりも | 2008/05/30 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/414-46ee46c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

