PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mr.Childrenとap bank fes

今のトヨタのCMは、サッカー好きでMr.Childrenの大ファンの
私にとって、最高のCMです。(^^)
中村俊輔選手と、ミスチルの新曲「箒星」。
その時何をしていても、CMの音楽を耳がキャッチした途端、
TVに釘付けになります。
CMでは曲のほんの一部しか流れていないので、
トヨタのHPをしょっちゅう開いて、
ロングバージョンを聴いています。
最近の私の元気の源です。(^o^)

今日は、7月に行われるap bank fes'06のチケット抽選結果発表日。
15日(土)のチケットをゲットしました。\(^o^)/
今年行われる様々なライブの中で1番欲しかったチケットなので、
ほんっとーに嬉しいです♡
大好きなミスチルの桜井さんとコブクロのコラボ。
想像しただけでも幸せな気分になれます。(^^)
今年の夏も掛川に行くぞー!!

6月29日(木)の江原啓之さんの講演
7月15日(土)のap bank fes'06
7月22日(土)の渡辺美里ライブ
8月 5日(土)の情熱大陸ライブ(葉加瀬太郎、押尾コータロー)
チケットに関しては本当に今年はついてる!(^^)
でもよく考えたら、夏のライブは全てブロック指定の屋外芝生席。
体力もつかな?(^^;


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
あっ!掛川に来るの? 私は掛川に住んでますからねぇ~!!
つま恋だよねっ!(笑)!

| eimeis | 2006/05/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

eimeisさんへ

こんばんは。(^^)
このブログはコメントが少ないので、コメント下さると嬉しいです。(^o^)
いつもありがとうございます。
eimeisさん、掛川にお住まいなんですね。
いいなぁ、サッカーがいつでも観れて。
私は年に2・3回、エコパに訪れてますよ~。

| まりも | 2006/05/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
万一、お気に召さない場合は、お知らせくださいね!(笑)
へぇ~。じゃぁ、まりもさんには会おうと思えば会えるかもしれないね!・・・・なんてね!(笑) エコパは12月23日頃の子供のイベントの時に行ったりします。。。

| eimeis | 2006/05/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます(^^)

eimeisさん、リンクありがとうです~。嬉しいです。(^o^)
そぉですねー。会えますね。(^_-)

| まりも | 2006/05/30 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/42-e8343751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

