PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天城ホタル祭り

天城のホタル祭りに行ってきました。

毎年6月に、必ず行っているのですが、
今年はいろいろあったので、すっかり忘れていて。
最終日に、滑り込みセーフ。(^^;
お祭り期間じゃなくてもホタルは見れるけど、
ライトアップが無くなってしまうので、足元が怖いです。

最終日でしたが、ホタルは結構飛んでいました。
あんなに小さな身体で、あんなに強く輝ける蛍って凄い!
って、毎年同じこと書いてますね。(^^;

今年も少額ですがカンパしてきました。
カンパすると貰える栞↓
CIMG2259.jpg

帰路で他県ナンバーの車が前を走っていたのですが、
有料道路への道が昨年から変わってしまったので、
一般道の方に来てしまい、とまどっていました。
中伊豆ドライブされる方。
昨年秋から、今までのように136号をまっすぐ走っても、
修善寺道路に入れません。
南から北に向かう場合、
手前で右折するようになってますのでご注意を。

| 季節 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/428-75c7718f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

