PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジック

昼間、いつものようにNHKのニュースを見た後TVを消そうと思ったら、
マジックが始まったので、続けて見ました。

不思議で、鮮やかで、面白くて。
マジックって大好きです。

私も昔練習したので、隠し芸的なちょっとしたものならできますが、
自分でやると、マジックって演技力が必要なのが分かります。
「なんで?」の心を大きく膨らませ、
ワクワク感を高めるのは、話術と演技力がものをいうものね。

プロのマジシャンは流石だなぁ。
頭の中に、心地良い“?”がいっぱいになりました。

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

| TV番組 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/429-a9b7e354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

