PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライングプレゼント

今月の19日は、私の誕生日です。
今日、「誕生日はまだ先だけど」と言いながら、
友達がを持ってきてくれました。↓
CIMG2333.jpg
NintendoDSのソフト(とミサキの足)です。
「19日に持って行こうと思ったけど、まりも買うかなと思って」と言われましたが、
(欲しいなぁ)と思いつつ、お金が無いから諦めていたので、
めっちゃ嬉しかったです!

このゲームって、つんく♂さんがプロデュースしてたんだね。
早速プレーしてみたけれど、思ったよりも難しくて、はまりそうです。
ピンポンがクリアできなくて、その先に進めないぞー。

実は、もっと前に、すでに今年の誕生日プレゼントを貰ってたりします。
母親から。↓
CIMG2335.jpg
ずっと使っていた黒のバックがくたびれてきたので、
「面接に持っていけるバックが欲しいなぁ」とつぶやいたら
買ってくれました。

私はを貰うのが実は苦手で、「いらない」と公言しているのですが、
どんぴしゃで、私の欲しい物、必要な物を貰うと、やっぱり嬉しいです。
ありがとう

| 未分類 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/442-6c7215f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

