PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミナリグモ 「王様のミサイル」

今、静岡のFM局、K-mixで、よくかかっている曲です。

長野発(大阪&静岡出身)の新人アーティスト、カミナリグモの
「王様のミサイル」。
オフィシャルサイトで試聴できるので、
よかったら聴いてみて下さい。

ひっきりなしに、世界のどこかで、戦争が起こる。
TVのこちら側の私達は、心を痛めながら、
でも私達の日常を淡々と生きている。

私も、この歌に歌われていることを、
心から信じ、祈っています。

こういう事を自分のこととして捉え、
メッセージソングを創る若者がいることって、
世界にとって、未来への希望だなぁと、感動しました。

7/30発売だそうです。
予約しよ。

-----
ロシアとグルジアの紛争が、早くおさまりますように。

-----
8/5,6の日記を期日指定でUPしました。

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/448-2d592224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

