PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士川楽座

TVで、富士百趣 (色紙に描かれた昔の富士山の絵の展覧会)が放送されていたので、
両親&伯母と、見に行ってきました。
展覧会は小規模でたいしたことなかったです。(^^;

晴天なら目の前に大きくそびえ立つ富士山も、雨のため見れませんでした。残念。

でも沖縄物産展をやっていたので、いろいろ買ってきました。
↓沖縄限定のシークワーサーハイチュウと、紅いもちんすこう。
CIMG2357.jpg
↓ミミガー (豚の耳)
CIMG2358.jpg
ちんすこうはイマイチ。でもミミガーは美味しかったです。

20080823124758.jpg
お土産売り場のうなぎパイの展示がかわいかったので、携帯で写真を撮りました。(^^;

| 未分類 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うなぎパイ好きですね。

こんばんわ。
お久しぶりです。<(_ _)>
「うなぎパイ」、好きですね。
たまに~、無性に食べたくなる時が、ありますね。

| H.K | 2008/08/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

H.Kさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。(^^)
うなぎパイ、私も好きです。
美味しいですよね。(^_-)
以前は売ってる所を探すのが大変だったけど、
今は県内の至る所で購入できます。名古屋駅でも買えますよね。
手に入りやすくなった分、特別感が無くなったかも。(^^;

| まりも | 2008/08/28 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/449-bb169950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

