PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事故には気をつけて

今日はマンションを見に遠方に出かけたのですが、
もの凄い雨で・・・。(+_+)
ワイパーフル回転の過酷な運転と相成りました。

今ニュース見たら、大雨洪水警報が出てるし、
電車はずっと止まってるみたいだし。
(だからもの凄く渋滞してたのか。(>_<))

視界が悪いせいか、行きにT字路の衝突事故、
帰りはトンネル内の多重事故が起こっていました。
帰りの事故は救急車が2台も出動していました。

涼しくなってくれたのは嬉しいけれど、
まるでスコールのような激しい雨が降ることの多いこの頃。
みなさまも運転には充分お気をつけ下さい。

道中、水没している道がいくつかありましたが、
水没した車から出られなくて亡くなった方もいましたよね。

いざという時に窓を割れるように、
私はいつも車にハンマーを置いています。

災害って思わぬ所に潜んでいるから、
備えられることがあったら、備えておきたいですよね。

| 未分類 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

自分のブログへのコメント ありがとう♪
最近はスコールのような雨が多くって
変な天気ですよねぇ~
まぁ 涼しくってすごし易いですが・・・

| ビビ | 2008/08/24 23:36 | URL | ≫ EDIT

ビビさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。(^^)
少し前まで涼しかったのに、またちょっと暑さが戻ってきましたね。
長期予報によると、涼しいのは8月末までで、
9月に入ると残暑が厳しいそうです。(+_+)

| まりも | 2008/08/28 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/450-edfcc314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

