PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mr.Children 「HANABI」

9/3発売。Mr.Children最新シングル、「HANABI」。(PV歌詞

初めてこの歌を聴いた時、
冒頭とサビの歌詞が私の心境に沿い過ぎていて、
呆然としてしまったこの曲。

聴く度に、泣きたいような気持ちになります。
聴く度に、どんどん好きになります。
よかったら、聴いてみて下さい。

ap bank fes でこの歌を聴いた時、
サビのメロディの“さよならが~ありがとうを言うよ”の部分が、
そのまんま、私達ファンからのミスチルへの想いに繋がるなぁと思いました。

今週末、新潟まで、“もう1回” ミスチルに会いに行ってきます。

-----
この歌が大きくて深すぎて、
ドラマが歌に負けちゃわないかなぁと当初思ったのですが、
いらぬ心配でした。(^^;
相乗効果で、両方共にのめりこんでいます。

今日放送の「コード・ブルー」は、ブロガー仲間の情報によると、
静岡県内の第二東名でロケが行われたそうです。
黒田医師を失って、4人が何を思い、どう成長していくのか。
転んで血を流したって、「もう1回」って自分を奮い立たせながら、
人は生きていくんだよね。(^^)

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

HANABI本当に感動しました!
サビが今までの音楽にない感じで新鮮、また切ない感じが
泣けますね。
ミスチルって本当にすごいな~って思います。
ap bank僕も行きました!
HANABIも良かったけれど、少年も良かったです!
アルバム発売も近いのかな?

| joty | 2008/09/04 13:45 | URL | ≫ EDIT

jotyさんへ

コメントありがとうございます。(^^)
返事が非常に遅くなってしまってごめんなさい。m(_ _)m

ap fes は最高ですよねー。(^^)
何日目に行ったのですか?
少年を聴きたいために、ドラマ「バッテリー」をみてました。(^^;
アルバムとツアー、楽しみですね。(^_-)

| まりも | 2008/11/10 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/457-a8e48f3f

TRACKBACK

HANABI

今日、あたしの足は渋谷に向かった。

| 風の気まぐれ | 2008/09/04 22:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

