PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべての優しい夜に/著:宇佐美百合子

うつをさんのブログの紹介記事を読んだ時から、
欲しくて欲しくてたまらなかった本。
地元の書店をまわっても見つからず、
(田舎で特定の物を探すのはとても大変です(>_<))
諦めてネットで購入しました。

心理カウンセラーでもある著者の宇佐美百合子さんが綴る文章は、
どれもみな優しく包み込むようで、
落ち込んでいる心にホッと暖かい空気を送ってくれます。
どの本もみんな大好きです。


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| メッセージ | 16:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、うつをです。
「すべての優しい夜に」も宇佐美さんの優しさに満ち溢れていて、穏やかな印象の写真も満載。
まりもさんもきっと気に入ると思いますよ。
感想を聞かせていただけたら、嬉しいな。
宇佐美ワールドを満喫して下さいね。

| うつを | 2006/06/15 16:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
宇佐美百合子さんの本なんですね。って、私は恥ずかしながら、この方を知りません。。。 心理カウンセラーの方なんですね。
今度、調べてみたいと思います。
あっ!まりもさんのブログっていくつかあるって言ってましたよね?
どれが一番更新しているブログなんだろ?(笑)

| eimeis | 2006/06/15 16:59 | URL | ≫ EDIT

★うつをさんへ★
(そうだよね)って思う詩が満載ですよね。(^^)
この本をうつをさんにプレゼントしたお友達のことを考えると、私も心が温かくなります。
私は34Pの「夜明け前」と、66Pの「底力」が、特に好きです。
「底力」は実際にやってみました。(^^)
★eimeisさんへ★
素敵な本ですよぉ。(^^) よかったら読んでみて下さいね。
1番更新頻度が高いブログは「風のゆくまま」です。
よろしくね。(^_-)

| まりも | 2006/06/15 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/46-cd1de42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

