PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F1日本GP

行ってきました“富士スピードウェイ”(^o^)

優勝争いが激しくなってくる日本GPは、
波乱の戦いになることが多いけど、
今日は想像以上に波乱だらけのレースでした。

いったい誰がアロンソの2連勝を予想したでしょう?(^^;
ポールポジションを見たら、誰だって、
(ハミルトンにフェラーリ勢がどこまで立ち向かえるか?)
って思うよね。(^^;
面白かったぁ。

2位のクビサと3位のライコネンの終盤のデッドヒートも凄かった。
(あんな争いをしてたら、タイヤが駄目になっちゃうんじゃないかな)
と思ったけれど、流石F1ドライバー。
私はフェラーリファンゆえライコネンを応援していたので、
何回も抜こうとしたのに結局抜けなかったのは、ちょっと残念。
でも最初にハミルトンに接触されてから、
3位まで順位を上げたんだから凄いよね。

それからマッサ。
2度の接触と、ペナルティにも関わらず、
執念で果たした8位入賞は素晴らしいです。
ですが・・・強引な抜き方で、とても怖かった。(^^;
若さだなぁ。お願いだから、怪我しないでね。

中嶋一貴も、いきなりの接触からなんとか復活して、
しっかり完走してくれました。(^^)

マッサが1ポイントを取り、ハミルトンが取れなかったことによって、
最終順位はまだまだ分からなくなりました。
今後も目が離せないぞー。マッサ頑張れ!

| 未分類 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~!!。

こんばんわ。
お久しぶりです。<(_ _)>
へぇ~、「富士スピードウェイ」へ行ってきたんですか。
良いな~!!。(・。・)
自分は、テレビで見るぐらいですからね。
いつか、行ってみたいですね。

| H.K | 2008/10/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

H.Kさんへ

コメントありがとうございます。(^^)
返事遅くなってしまってごめんなさい。m(_ _)m

F1、サーキットで観ると迫力ありますよ~!(^^)
自分の見える範囲のことしか分からないのが難点だけど。
来年の日本GPは鈴鹿開催ですね。(^_-)

| まりも | 2008/11/10 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/468-9301f098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

