PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスパルス絶好調!

清水エスパルスが、優勝争いをしている2チーム
(川崎フロンターレとガンバ大阪)に、たて続けに勝ちました!

前節フロンターレ戦は、日本平スタジアムで生観戦。
完璧な勝ちで、最高の時間を過ごしました。

今日のガンバ戦も行くつもりだったのですが、
先週精神バランスを崩した後遺症で、
出かけることができませんでした。(涙)
静岡県から引越してしまったし、スカパーのアンテナを置けないので、
仕方が無いからオフィシャルHPの文章中継を観戦。
&スポーツニュースで大好きな枝村のシュートを録画。(^^)

文章での観戦って寂しいなぁ。
でも、勝ったからいいや。(^^)

エスパルス、絶好調です。
アジアのチャンピオンを争っているチームに、完璧に勝ったもの。
素晴らしい!!

この勢いで、ナビスコ杯優勝だ!!!

来週は何があっても国立競技場に行きます。

| サッカー | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

負けましたね・・・。(T^T)

こんばんわ。
今日の「ナビスコ決勝戦」、残念ながら、「0-2」で負けましたね・・・。(T^T)

| H.K | 2008/11/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

H.Kさんへ

考えてみたら、私が調子悪いのって、
ナビ杯以来なんですよね。(^^;

| まりも | 2008/11/10 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/470-9c7cc5b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

