PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっといて。(^^;

私は何故か昔から、お年寄りに声をかけられることが多々あるのですが。

今日、薬局で薬をもらうついでに、
タウリン3000mg配合の栄養ドリンクを買おうか買うまいか迷っていたら、
見知らぬおじいさんに
「若いもんがそんなものに頼っちゃいかん」と説教されてしまいました。(^^;

確かに、栄養ドリンクに頼りすぎるのはよくないけれど。
栄養つけて、「よし、働くぞ!」ってタイプに私は全然見えないのは百も承知だけれど。
でも、私だって、滋養強壮が必要な時もあるのよ。
ほっといて~。(^^;

責める気の全く無いお年寄りと言い争いをしても仕方が無いので、
「そうですね(^^;」とお茶を濁してその場を離れて・・・
結局、購入しました。(^^;

そういえば、もの凄く久しぶりに若いもんって呼ばれたぞ。
って、その一言に過剰反応している、
最近白髪の増えてきたまりもです。(涙)

| 未分類 | 23:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ってーか、おじいさんがタウリン3000mgの強壮ドリンク飲んで何かする、というシチュエーションが思いつかないんだけど。
おじいさんは、くりにゃーと同じく、栄養ドリンクは中年のおっさん(わし。)が飲むもんだ、という考えがあるのかもしれないにゃ。

ってか、まりもさん、そんなもん飲まなきゃいけないような状況になってるんですか?
心臓に負担がかかりそうなんだけど。
大丈夫かな?

まりもさんは充分若いと思うんだけどにゃぁ。

| くりにゃー | 2008/11/06 01:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-22
好いじゃないですか、若いもん。
素直に喜びましょ(^^)
白髪だらけだから明るい色に染めて、
若いもんぶっているうつをでした(^^;
また、遊びに来ますね。

| うつを | 2008/11/06 10:28 | URL | ≫ EDIT

v-22くりにゃーさんへv-22
こんばんは。(^^)
おじいさんはたぶんそこを通り過ぎただけかと。(^^;
栄養ドリンクって心臓に負担がかかるのですか?
怖いからちょっと調べてみよ。
ここ数日、体調悪くて食事がとれなかったので、重宝しました。
私だってもう・・・おっと、歳を書くところだった。(^^;

v-22うつをさんへv-22
こんばんは。(^^)
そですね。(^^;
若いって言われて否定することないものね。(^_-)

| まりも | 2008/11/16 22:09 | URL | ≫ EDIT

強精成分が入っていると思うのですね。
通常、若干寮のアルコールとカフェインは必ず入っていると思います。
無理矢理身体に喝入れしてパワーを引きずり出すわけですから、体力の源の心臓に対して負担がかかるのでは、と心配しているわけです。

| くりにゃー | 2008/11/17 01:52 | URL | ≫ EDIT

v-22くりにゃーさんへv-22
こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
そうかぁ。注意書きに記載されていないから、全く気にしてませんでした。今度病院に行ったら聞いてみます。
気遣ってくれてありがとう。(^^)

| まりも | 2008/11/17 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/473-c5fda38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

