PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mr.Children 「花の匂い」

土曜日の日記を読んだ友達に、「『花の匂い』っていつの曲?」と聞かれてしまったので、
ご存じない方のために紹介します。

この曲は、10/1に着うた配信スタートされた、配信限定シングルで、
11/22に公開される、「私は貝になりたい」という映画の主題歌です。

真摯で切ない、とても素敵な曲です。
メロディーも歌詞も大好きですが、PVも素晴らしい。
ミスチルのライブやPVのメッセージ性の凄さには、いつも心を揺さぶられます。
是非聴いてみて下さい。↓
PV歌詞

ただ、ひとこと忠告。
大切な人を亡くしたばかりの人は、心が落ち着いてから聴いて下さい。
私は祖母と伯父を亡くしてから半年経っているので、
心が落ち着いているつもりでいましたが、それでも聴きながら号泣しました。
でもこの曲を1番聴いて欲しいのは、
そういう痛みを抱いている人かもしれません。

とても救われる歌です。

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 00:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。 

「いちみの教室」の一美です。
まりもさん、久しぶりの訪問ありがとうね。

| いちみ | 2008/11/10 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いつも拝見しています。いつも日記凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

| 明雄 | 2008/11/12 10:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

v-22いちみさんへv-22
こんばんは。(^^)
最近やっと、みなさんの所を訪れる余裕と気力がでてきました。(^^;

v-22明雄さんへv-22
こんばんは。(^^)
ブログ見て下さりありがとうございます。
凄いってどういう・・・(^^;
体調、もう崩さないように気をつけます。ありがとう。

| まりも | 2008/11/16 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/477-2d8b1492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

