PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準々決勝進出!\(^o^)/

体調悪かったので、サッカー天皇杯のチェックをすっかり忘れてました。(^^;
さっきエスパルスの公式HP見たら、
勝ってるじゃないですかぁ。アントラーズに。\(^o^)/
PK寸前の決勝ゴールだそうで。お疲れ様でした。

エスパルスってトーナメント制に強いなぁ。
2位が多いけど。(涙)
次の準々決勝は12/20で試験直前だからスタジアムに行けません。
準決勝の12/29も、出勤日なので無理。
決勝まで勝ち進んでくれー!
元旦は国立競技場で。そして今度こそ、優勝してね!

取り敢えず次のレッズ戦頑張れ!

11/29のホーム最終戦(vsジェフ)、誰か一緒に日本平に行かない?

| サッカー | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サッカー好きなんですかぁ。
自分も天皇杯のチェックはしてないなぁ~
最近はジュビロがJ2に落ちそうで
他のチームの事まで
頭が回りません(笑)

| ビビ | 2008/11/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

ビビさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
サッカー好きですよ~。(^_-)v
エスパルスも一時降格の危機にありました。
静岡のチームが低迷してると悲しいですね。
ジュビロの中山選手、大好きです。

| まりも | 2008/11/18 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/480-cd547af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

