PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り

今年はほとんど旅行に行けませんでしたが、
日帰りでもいいから、移りゆく季節を感じていたい私。
先週行くはずだった紅葉狩り、やっと実現しました。(^o^)

テンプレの写真を変えたいってずっと思ってたんだよね。(^^;

まず向かったのは、箱根仙石原の長安寺。
紅葉で有名な箱根美術館は人が大勢いますが、
ここは少なくて、穴場です。

CIMG2434.jpg

五百羅漢と黄葉
CIMG2437.jpg

そして、テンプレにした紅葉の元写真はこれ↓
CIMG2435.jpg

仙石原のススキ野原も見事でした。
湖尻の紅葉+芦ノ湖+富士山も綺麗でしたが、駐車場がいっぱいだったので、
写真撮影は断念しました。

ドライブ中も、思わず「わぁぁ!」って声が漏れてしまう景色があちこちに。(^^)
自然の見せる色って本当に心が洗われるよね。(^o^)


仙石原に向かう途中、箱根駅伝の練習をしている学生と、何度かすれ違いました。
「頑張ってねー」って心の中で声をかけました。(^^)
もう年末なんだよね。(早っ)

| 季節 | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な紅葉ですね。

こんばんわ。
わぁ~、綺麗な紅葉ですね。
見るだけで、「うっとり」しますね。

| H.K | 2008/11/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

H.Kさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
綺麗な景色って、心が和みますよねー。(^_-)

| まりも | 2008/11/24 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/485-1d0a7e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

