PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あるがままの君でいて」

大河ドラマ「篤姫」の徳川家茂の演技でファンになった境雅人さん。
主演:境雅人という文字を見ただけで、
どういうストーリーか全く知らずに見始めたSPドラマ「あるがままの君でいて」
でしたが、最初っから最後まで感動で泣きっ放しでした。(^^;

ほんものの愛って、人の心を打つよね。

心に抱えきれないほどの傷を負った奥さんと、
自分のことを忘れられてしまったという事実と向き合わなければならない家族。
苦しい時、1番大切なのは、信じることかもしれないって、
ドラマを見て思いました。

私たちが生きているのは、過去でも未来でもなく、今。
だから大切なのは、今幸せかどうか・幸せになろうとしてるかどうかなんだよね。

自分がどうしたいのか、どうすれば幸せになれるのか、
常に自身の心に問いかけて、
信ずるままに進んでいきたいです。私も。

大切なことを教えてくれたドラマでした。
もちろん、境雅人さんの演技も、素晴らしかった。(^^)

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

| ドラマ | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も観てました。

実話がベースだそうですが、
堺雅人さんのように、誰かを想うことができたなら、
それだけで生まれた価値があるような気がします。

| 風の旅人 | 2008/11/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 風の旅人さんへ

コメントありがとうございます。(^^)

実話を元にしてるってことは、こんなに温かい愛を持った家族が、実際に存在するって事だよね。そう思うと、幸せな気持ちになります。

誰かを想う気持ち、風の旅人さんも、強い想いを持っているのでは?(^^)

| まりも | 2009/01/04 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/486-c7e33c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

