PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斉藤和義 「おつかれさまの国」

ミスチルが、じゃなかった、Bank Band が、
「歌うたいのバラッド」をカバーしたことによって、私は斉藤和義さんを知りました。

でもってさっき、たまたまラジオでこの曲を聴いたのですが、
心にじわーって沁みてくるようでした。
よかったらクリックして聴いてみて下さい。→「おつかれさまの国

12/3発売の新曲だそうです。
もう1回、フルで聴きたいなぁ。

-----
Mr.Children 紅白初出場だそうです。
12/31の私は、TVにかじりついていることでしょう。(^^)

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね。

こんばんわ。
お久しぶりです。<(_ _)>
「ミスチル・紅白出場、おめでとうございます!!」、その一言を言わせて頂きます。<(_ _)>
自分も、「大晦日の日」は、その場面を見ますよ。

| H.K | 2008/12/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

Re: H.Kさんへ

コメントありがとうございます。(^^)

ミスチルの「彩り」、素敵でしたね。
感動しました。(^^)

| まりも | 2009/01/04 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/487-3e539076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

