PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくね(^_-)

箱根駅伝コースまで徒歩1分の所に引越してしまったために、
1月2日と3日は、身動きがとれなくなってしまう・・・ということに、
年末にやっと気づいた私です。(^^;

年末年始は実家に帰るか、諦めて箱根駅伝を見に行くか。
という訳で、実家から本日帰ってまいりました。

駅伝を見終わってから出かけたら混むかなぁと思いつつ、
東洋大学の頑張りとシード権争いに目が離せませんでした。
でもって、しっかり渋滞にはまりました。(笑)

晴天で海が綺麗だったので、渋滞の車の中より。
CIMG2458.jpg

明日は会社の服を洗濯して、靴を洗わなくっちゃ。
実家で食べ過ぎて太っちゃったので、明日からダイエットだー!

ということで(どういうことだ?(^^;)
本年もよろしくお願いします。

| 未分類 | 22:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします

まりもさん
 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします

 略して
 あけおめことよろー!
 …です。

 箱根駅伝のコースに近いとなると、確かに大変ですね。街がざわめいて、こっちの心も落ち着きませんね。

 明後日からお仕事?
 僕もです。

 なるべくマイペースで行きましょう。
 お互いに。

| あゆざかけい | 2009/01/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

くりにゃーもその昔

箱根駅伝のコースから300mの所に住んでましたよ。
でも、正月は北海道に帰省していたから、駅伝を生で見たことはないのだ。
ちわわんこたちも、正月太りしたのかなー。
東京農業大学は惜しいことをしましたにゃぁ。

| くりにゃー | 2009/01/04 00:13 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくです

| コウシュク | 2009/01/04 12:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

v-22あゆざかけいさんへv-22
今年もよろしくお願いします。(^^)
TVでちらっと映ったけど、我が家の近所はやっぱり凄い人出でした。
明日から仕事ですぅ。
そうですね、マイペースでいきましょう。(^_-)

v-22くりにゃーさんへv-22
おお、お仲間だ。
私も生で見たことがありません。TVであちこちの様子が分かった方が面白いんじゃないかなぁと思ったら、今って、生で見ながらワンセグでTVも見てるんだね。(^^;
30秒差で11位って悔しいよね。
・・・クリとミサキも、冬太りしてます。(^^;

v-22コウシュクさんへv-22
今年もよろしくお願いします。(^_-)

| まりも | 2009/01/04 19:16 | URL | ≫ EDIT

遅らせながらですが・・・。

こんばんわ。
遅らせながらですが・・・。
明けましておめでとうこざいます。
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

| H.K | 2009/01/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年(^^)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
若い頃は全く関心が無かったのですが、
ここ数年、箱根駅伝に釘付けです。
自分のことながら、どういう心境の変化なのかわかりませぬ(^^;
山の神を越える新星が誕生しましたね。ロンドンが楽しみ~ぃ。
実はうつをの両親は、駅伝コースの沿道で隠居しています。
意外とご近所だったりして…(^^)
また、遊びに来ますね。

| うつを | 2009/01/05 11:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

v-22H.Kさんへv-22
こちらこそ。(^^)
今年もよろしくお願いします。

v-22うつをさんへv-22
今年もよろしくお願いします。
私もいつの頃からか、突然箱根駅伝を見るようになりました。
両親が見ているのを、一緒になって見ているうちに。(^^;
5区、凄かったですよねー。(^_-)

| まりも | 2009/01/05 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/490-221b9e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

