PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HERO」(劇場版)

2001年にフジテレビ系列の月9ドラマで放送された「HERO」。
大好きなドラマでした。
2007年に公開された映画は見逃してしまったのですが、
今日TVで放送されたので、やっと見ることができました。
面白かったです。(^^)

SMAPの木村拓哉演じる主人公の久利生(くりゅう)検事の、
キャラクターの魅力が抜群なんです。
地位や名誉や常識なんて関係無く、
大切なものを守るために全力をかける。
実際にこんな人間がいたら、私は絶対に惚れます。(^^)
どこかにいないかなぁ。(^^;

本当に大切なものは何か?
命の重さを分からせるには?
ストーリーの芯の部分にも感動しました。
(恋が実るの遅すぎだけど。(笑))

スペシャルドラマ版に引き続き登場した中井貴一と、
香川照之の演技は流石です。
(この2人が特に好きなだけで、素晴らしい役者は大勢います(^^))

久利生検事のように、
自分が大切だと思ったものは何が何でも守り抜く、
そんな人間になりたいです。

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

| ドラマ | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/491-e70caa0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

