PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡崎代表初ゴール!\(^o^)/

大好きな清水エスパルスのFW岡崎選手が、
代表でとても良い動きを終始して、初ゴールを決めた。
・・・これほど嬉しいことがあるだろうか。(嬉涙)

しんどかった1日の終わりに、最高のプレゼントでした。(^o^)
さぁ明日も頑張るぞー!!

---
あっそうだ。もうひとつ嬉しいことがあったんだ。
愛玩動物飼養管理士2級、今日合格通知が届きました。(^^)v
4月から、1級取得のための勉強を始めます。
& 来月から、副業にも力を入れていきます。
本業(派遣の仕事)に支障をきたさない程度に、
でも今年は(も?(^^;)やりたいことはどんどんやっていきますよ。(^_-)

| サッカー | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますv-22
合格、おめでとうございまぁす\(^o^)/
うつをも来月から「上級心理カウンセラー」の勉強を始める予定です。
お互い、頑張りましょうね(^_-)
また、遊びに来ますね。

| うつを | 2009/01/21 09:58 | URL | ≫ EDIT

うつをさんへ

こんばんは。(^^)
ありがとー。2つとも、無事資格取得できました。(^o^)
今年も、励ましあって頑張りましょう!

| まりも | 2009/01/21 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/495-0c224630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

