PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GReeeeN、最高!(^^)

1stアルバムの中の「ミドリ」という曲を聴いて以来、GReeeeNも大好きです。

現在、ユーキャンのCMで流れている「歩み」が欲しくて、
昨夜、配信サイトを探しまくってましたが・・・
まだ発売前だったのね。(^^; ある訳ないって。(^^;

 ♪気付けばいつか 見える明日 どんな一歩も 無駄にはならない
CMで流れている部分もとても良い歌詞ですが、
全体を聴くと、もっと好きになると思います。
早く1/28の発売日が来ないかな~。

歩み続けることの大切さって、もう歩くのをやめたい時には分からないけれど。
でも、今、苦しくて終わりにしちゃいたくても、
歩み続けていけば、いつか必ず、その大切さが分かる。
身を持って体験してきた私は、そう断言できます。
だからこの歌が大好き。

フジテレビ系列月9ドラマ「ヴォイス」の主題歌の「刹那」も、良い曲ですね。(^_-)
こちらはいつ発売されることやら・・・。

GReeeeNのメンバーは、歯科大学生で、現在国家試験目前だそうです。
その状況でこんな素敵な曲を次々と生み出せるのって凄いよね。
みなさん合格しますように。
でも歯科医になるのはちょっと後にして、
素敵な曲をこれからも聴かせて欲しいなー。(^^)

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GReeeeN、良い曲ですね。

こんばんわ。
お久しぶりです。<(_ _)>
先程は、「ブログ」のコメント、有難うございます。<(_ _)>
「GReeeeN」、今回の新ソング「歩み」は、良い曲ですね。
自分も気に入りそうだし、購入しようかな。
それから・・・。
自分は、「キセキ」(こちらも、「GReeeeN」のソング)を、持っています。
これも、良い曲で、自分のMDに、録音しています。
ちなみに、これは、「3月」で行われる「第81回選抜高校野球」の行進曲で、流れることが決定しました。
これは、ご存じですよね?、まりもさん。

| H.K | 2009/01/22 22:07 | URL | ≫ EDIT

H.Kさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
お返事遅れてすみません。m(_ _)m

良い曲ですよねー。聴けば聴くほど。(^o^)
カラオケで歌いたいと思って、今、特訓中です。(^^;
「キセキ」はもちろん知っていますが、
高校野球に使われることは知りませんでした。
最近、スポーツで使われる曲って、良い曲が多いですね。(^_-)

| まりも | 2009/02/04 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/496-b853bbd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

