PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加藤ミリヤ 「20-CRY-」

明日発売のシングルで、欲しい曲がもう1つできてしまいました。(^^;
  加藤ミリヤ 「20-CRY-」 (PV
  
お風呂の中でラジオを聴いていたら流れたのですが、
身体も心も固まってしまいました。
「切ない曲です」って言ってたけど、それを通り越して心が痛いよ。(++)

  どうして私は生きているの?
  ねぇ誰か助けて。
  私はここだよ。

私に相談の電話やメールをくれる人達は、
きっとみんな、この曲と同じ思いでいるのでしょう。
私も昔、同じ痛みを抱えてた。
孤独の重さに潰れそうだった。
だから、暫く動けなかったよ、この曲を聴いて。

こんなに突き刺さった曲に、久しぶりに出会いました。
だからこそ、この曲、好きです。

(私だけじゃなかったんだ)って、私は大人になってから気づきました。
この曲は、ひとりで苦しんでいる多くの人達に、勇気を与えてくれると思います。
「あなただけじゃないよ」って。

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/498-55f62a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

