PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、オーストラリア戦!

私としたことが・・・
今日、サッカー日本代表戦(vsフィンランド)があるのをすっかり忘れてて、
いつものようにヘキサゴンを見てました。(汗)

途中で気がついて慌ててチャンネルまわしたら、
直後にエスパルスの岡崎選手のゴール!1点目!
なんてタイミングの良い。(^o^)
絶妙のパスを出した内田選手は、私の故郷出身。
このふたりの活躍は、嬉しさ倍増です。

でもやっぱり、今日の試合は来週のオーストラリア戦(W杯アジア最終予選)
に向けての意味合いが大きいので、最初から観たかったな。(^^;

背の高い国を相手に5点取れたことで手ごたえを得ただろうし、
1点失点してしまったことで、油断大敵だと引き締められたでしょう。

さぁ次は、2/11W杯予選!
うちの会社は出勤日ですが、仕事終わってからスタジアムに向かう予定。
この試合の結果は、W杯出場に向けて、とても重要です。
絶対勝て!日本!!

| サッカー | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仮想オーストラリアってことだったけど、この試合の前にJ2の湘南ベルマーレと試合して1-0で負けた相手だったから失点したのって情けなさが際立った感じがします

5点とったことは素直に評価したいんだけどね

| コウシュク | 2009/02/05 01:18 | URL | ≫ EDIT

コウシュクさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
そですね。(^^;
でも失点したことで、オーストラリアに向けて気持ちも引き締まっただろうと思います。

| まりも | 2009/02/08 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/499-e1dc6816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

