PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち込んだ時に効く薬

落ち込んだ時や嫌なことがあった時、私は音楽を聴きます。
時には音楽すら聴くのが苦痛な時があるので、
CDをかけようと思った時点で
気持ちはちょっと上向きになっているのですが・・・


久し振りにツタヤでCDを借りてきました。
そして、久し振りに「音楽店」を更新しました。
リンクのところに「音楽店」を加えたので、良かったら見てね!(^_-)
既に世の中には良い歌がいっぱい溢れてるのに、
次から次へと素晴らしい歌が現れる。
芸術って凄いなぁと思います。(^^)


大好きなアーティストがどんどん売れていくのって、
ファンとしては複雑だよね。
コンサートチケットは取れなくなるし、
売れることによって歌が変わってしまったら悲しいし。
コブクロのニューアルバムの歌詞カードに書いてあった言葉を見て、
売れても、コブクロの2人はずっと初心を忘れないでいてくれる、
そう確信できて嬉しかったです。
チケットは取れなかったけどね。(^^;


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも②こんばんゎ㊤㊤
ただいまプログ回り中です!
良かったら私のとこもきてくださぃ

| まゆ♪ | 2006/02/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

まゆ♪さんへ

はじめまして。ようこそ~。
コメントありがとね♪
後で遊びに行きますね~。

| まりも | 2006/02/06 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/5-ae6d6c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

