PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドクターヘリ

今日、近くの川原に犬の散歩に出かけていた時のこと。

河川敷がスポーツ広場になっていて、毎週末、少年野球が行われています。
今日もそうだったのですが、グラウンドに数人の大人が走ってきたと思ったら、
少年達がいきなり試合を途中でやめ、堤防に走って登ってきました。
なんだろう?って思っていたのですが、
空をぐるぐる飛んでいるヘリコプターと、
消防車と救急車がやってきたことで、私にも分かりました。
私も思ったけど、
「コード・ブルーだ・・・。」って、少年達もつぶやいてました。

救急車からヘリへの移動にちょっと時間がかかったから心配したけれど、
ヘリは患者さんを乗せて飛び立っていきました。
(どうか、体調が回復されますように)と心の中でつぶやいて、
散歩を再開しました。

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/502-4fb42f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

