PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jリーグ開幕!

2009年のサッカーJリーグが、いよいよ開幕しましたね。(^o^)

まず最初に。
横浜FCの三浦知良選手、最年長出場記録更新、おめでとうございます。
カズとゴン(ジュビロ磐田の中山雅史選手)が40歳を過ぎてもなお
現役で頑張っているのを見ると、ホントに元気が出ます。
彼らの頑張りを、観戦して応援するのがとても楽しみです。

さて、開幕戦のエスパルスは・・・
私の予想通り、0対0のドローでした。(+_+)
こういう予想は裏切ってくれていいんだけど。。。
時節・日本平開幕試合のマリノス戦は、絶対に勝って欲しいです。

ところで今日、とてもショックなことに気がつきました。
昨シーズンまでオフィシャルホームページに掲載されていた、
試合のリアルタイムの文字中継が、
今年から携帯での配信になってる。。。(涙)

節約のためにケーブルテレビの有料放送を諦め、
つい先日、携帯の有料サイトも全て解約して、
携帯自体を解約しようか悩んでいるのに。

スタジアム観戦が1番ですが、体力と金銭があるかどうか。(+_+)
ニュースだけでは物足りなすぎるけど、我慢するしかなさそうです。

大好きなサッカーですが、
好きなものを楽しむのも困難な現状。
でもサッカー観戦って、私の生きる原動力なんだよなぁ。

限りあるお金を、何に使って、何を我慢するべきか。
判断するの、難しいですよね。

| サッカー | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/507-15d313fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

