PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WBC 2連覇!\(^o^)/

やったぁ!日本!すごいぞ!!
今日は仕事をしながら気もそぞろでした。(^^;

デッドヒートの試合を制しての優勝はとても嬉しい。
しかも、決勝打がイチロー!(^o^)
キューバ戦の後の「心が折れかけていた」というコメント、心が痛かったので・・・
今日の、「神が降りてきた」という言葉に涙が溢れました。

(あのイチローなんだから、いつか必ず打つだろう)って、
私だけじゃなく、多くのファンが、当たり前のようにそう思っていたと思います。
それを感じながら、最大限の努力をしながら、
それでも打てなかった日々は、本当に苦しかったでしょうね。
良かったね。(^o^)
大事な所でしっかり結果を残す。流石です。
ますます好きになりました。

私は元西武ファンなので、松坂の2連続MVPも嬉しいです。(^^)
(ニュース見るまでMVPは岩隈だと思ってたけどね。(^^;)

結果も経過も分かってるけど、今から試合を見るぞー。(^^;

-----
試合中継の再放送を観て、感動がもう1つ加わったので、追記。(^^;
ダルビッシュ。
9回裏の、あと1人抑えれば優勝という状況で打たれてしまったのね。
私だったら、その後崩れてしまいそうですが、
韓国の逆転サヨナラの状況を空振り三振に抑え、
延長もしっかり抑えた実力と精神力は凄い。
勇気をもらいました。私も、かくありたいです。

| 未分類 | 21:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりうれしいですね!

まりもさん こんばんは。(^^)

 WBC、まさか2連覇してしまうとは。

 あ、今録画放送されているやつ、観てますか?

 正直、僕はマスコミが騒いでいるほど、期待していなかったのですが…。
 それでも、やっぱりうれしいです。

 特にイチローが最後に結果を出してくれて、応援するファンとしても、ほっとしたでしょうね。僕はほっとしました。

 キューバを降したのが大きかったと個人的には思っています。

 イチローには9年連続200本を是非とも達成して欲しいところですが…まあ、心の中にとどめておきます。

 彼も重圧だったんじゃないかなー。と思います。

 チャンスに打てないと、みんなWBC後半戦になると、批判めいた意見も出ていましたからね。

 期待が大きすぎるというのも考えものです。

とにかく、2連覇やったー! ですね。(^^)

| あゆざかけい | 2009/03/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

やりましたね!!。

こんばんわ。
いや~、勝ちましたね。
それにしても、信じられない勝利でしたね。
「韓国の粘り」に屈しながらも、それを、「イチロー選手」が、「決勝打」で、世界一になったのだから、凄いですね。
自分も、「昼食時間&3時の休憩時間(10分間)」に、「テレビ」を見ましたよ。

| H.K | 2009/03/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

あゆざかけいさん、H.Kさん、
コメントありがとうございました。(^^)

| まりも | 2009/05/07 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/513-0a446b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

