PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J1 第13節

エスパルス、勝った!\(^o^)/

病院から飛んで帰ってきて、ネット速報をつけてしばらくしたら、
山本選手のゴール!の文字が。(嬉)
「やったー!!!」って大声を出したら、
家の前をたまたま通りかかった人に、「あーびっくりしたぁ」と言われてしまいました。
窓を全開(網戸)にしてたの忘れてた。(^^;

Jリーグが暫しの休みに入る前に、
しかも現在3位のアルビレックス新潟にアウェーで勝てて、良かったです。

しかし、これまでの成績、引き分けの多いこと。(+_+)
次節6/20の試合は、先日ナビ杯で負けたばかりの、モンテディオ山形。
しっかり調整して、勝って欲しいです。

中村俊輔選手がマリノスに復帰したら、
翌日6/21のマリノスvsレッズ戦も楽しみです。


さて、いよいよ日本代表、ワールドカップ最終予選に挑みますね。
  6/6 23:00~ ウズベキスタン戦
  6/10 カタール戦
  6/17 オーストラリア戦
あと1勝。頑張れ!

私はバルサも好きなので、5/27早朝の欧州CL決勝(vsマンU)も楽しみです。
5/27は夜に日本代表戦(vsチリ)もあります。
いつ寝たらいい?(^^;

| サッカー | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね。

こんばんわ。
勝って良かったですね。
さてさて、来月行われる「ワールドカップ最終予選」。
「6月6日(土)・ウズベキスタン(アウェイ)」で、スッキリ勝って、「出場決定」になると、良いですね。

| H.K | 2009/05/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

H.Kさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
そうですねー。
6日に勝って決めてくれたら嬉しいけど、
簡単には勝たせてくれないのがW杯予選だからなぁ。(^^;

| まりも | 2009/05/25 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/526-cc4c9835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

