PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一面のポピー

ブログ巡りをしていたら、一面のポピー畑を見つけたので、早速行ってきました。
平塚市の「馬入 光と風の花づつみ」。
相模川の堤防に結構広いポピー畑が広がっています。

CIMG2705.jpg

馬入ふれあい公園の駐車場に無料で停められて、便利。
平日で人も少なくて、のんびり散策できました。(^^)

CIMG2702.jpg

用事のついでに立ち寄ったので、ワンコを連れて行けなかったけど、
連れてきて、のんびりお散歩させてあげたいなぁと思いました。

CIMG2712.jpg

鳥のさえずりが心地よかったので、動画も撮ってみました。
でも、風の音が・・・。(^^;


5/31に摘み取りイベントが行われるそうなので、
これから見に行かれる方は、お早めにね。(^_-)

| 季節 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このポピー畑は知りませんでしたが
意外と近くて良さそうですね

雰囲気も素敵そうです


さすがに今年行くのは厳しいですが
来年用に覚えておきます

| 風の旅人 | 2009/05/27 06:44 | URL | ≫ EDIT

風の旅人さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
近くにこんな素敵な場所があったなんて。
もっと早くに知っていたら、私もワンコを連れてもう1回行くのにな。
今週一杯ですものね。しかも週末雨の予報だし。
私も来年忘れないようにブックマークしました。(^_-)

| まりも | 2009/05/28 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/529-3d7089fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

