PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルセロナ優勝!\(^o^)/

欧州CL、バルサ優勝したんですね!嬉しい!!(^o^)
優勝おめでとうございます。

片頭痛に襲われたせいで、あんなに楽しみにしていた
欧州CL決勝も、キリンカップの日本代表戦も見れなくて、落ち込んでたら、
友達が欧州CL決勝のDVDを送ってくれるそうで・・・。(嬉)
到着が楽しみです。

-----
ところで元日本代表選手、中田英寿さんが、
“なにかできること、ひとつ”と活動している、「TAKE ACTION」で、
ケニアのこどもたちへ学校給食を支援する、
新プロジェクト(+1クリックアクション)を始めるそうです。

ニュースを見て(大変そうだなぁ)って思っているだけでは、
世界は何も変わらないけれど、
そんな私達にも、できることがある。
中田は、それを提唱し、できることを作ってくれる。

おっきい人だよね、ナカタって。
尊敬しています。

| サッカー | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です(汗

バルセロナ優勝、よかったです

マンチェスター・ユナイテッドはどうも好きでないのでよかったよかった

個人的には準決勝でアーセナルに勝っていただき、バルサVSアーセナルが見たかったです

| コウシュク | 2009/05/29 01:38 | URL | ≫ EDIT

コウシュクさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。(^^)
バルサの攻めって、ほんとに面白いですよねー。
イニエスタ、大好きです。

マンU私は好きでも嫌いでもありませんが、
同じアジアの人間として、パク・チソンは応援しています。

| まりも | 2009/05/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

凄い人ですね

こんばんわ。
「中田英寿さん」が、「ケニアの子供たち」に、「学校給食」を支援するなんて、良いことをしますね。

| H.K | 2009/05/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

H.Kさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
ナカタは、思うだけじゃなくて実際に行動に移しているところが凄いですよね。
かくありたいです。

| まりも | 2009/05/31 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/532-a1b182d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

