PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草なぎくん、お帰りなさい。

草なぎくんが謹慎期間中の1ヶ月間、見てなかったので、
久しぶりに「SMAP×SMAP」を見ました。(^^;

私はそもそも謹慎する必要もなかったのではないかと思ってるのですが、
それは置いといて・・・
(草なぎくんはやっぱり草なぎくんだなぁ)って、
番組や記者会見を見て、思いました。
私がSMAPの中で草なぎくんが1番好きな理由は、
(裏表が無い、正直な人だなぁ)って感じるから。

人は誰でも、生きてくうえでいろんな失敗を繰り返すけれど、
その人がその人であることの魅力は、変わらないんだなって。
それを感じてるから、ファンも応援メッセージを送るんですよね。

毎日電話して、支えようとする愛情。
留守電の思いを受け止めつつ、返さずにいる愛情。
それぞれの心の温かさに感動して、涙が溢れました。

SMAPの絆って、素晴らしいですよね。
うらやましいなぁ。(^^;

それにしても・・・・・お腹すいた。(^^;
“なめろう”大好物なんだよね~。
ついつい夜食を食べてしまうのが、この番組の難点。(困)

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

| TV番組 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね。

こんばんわ。
「草なぎ」さん、復帰して良かったですね。
やはり、「スマップ」は、5人でなくては、意味がないですね。

| H.K | 2009/06/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

H.Kさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)

そうですよねー。(^_-)

| まりも | 2009/06/14 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/534-106fe718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

