PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーW杯出場決定おめでとう!

サッカー日本代表に「おめでとう!」って、本当は6/7に言いたかったのですが、
試験で頭を使いすぎて、疲れてブログを書く気力がありませんでした。
(でもサッカーはリアルタイムでしっかり観たよ。(^^))

6日のウズベキスタン戦、審判は訳分からなかったけど、
とにかく勝って、出場決めて、良かったですね。(^o^)
しかも点を取ったのがエスパルスの岡崎!!!
すっごく嬉しいです。気力溢れた、素晴らしいゴールでした。

でも、今日のカタール戦は、ちょっといただけないなぁ、日本代表。
相手の左サイドを、あんなにフリーにするな!
「危ない!」って何度叫んだことか。
あと、闘莉王が前線に上がった時、どうして守備があんなに危うくなるの?
リベロが活躍するためには、上がった時のフォローが絶対必要。
もっと守りがしっかりしてくれなければ、
W杯本番で相手の攻撃を抑えることも、点を取ることも、難しいだろうなぁ。

もっともっと良いチームになって、
W杯決勝トーナメントに絶対進んで欲しいです。

とにかく!・・・来年の楽しみが出来たぞ!(^o^)

| サッカー | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、良かったですね。

こんばんわ。
「日本代表、4年連続ワールドカップ出場」が、決まり良かったですね。
あの日(6月6日・土)は、「ハラハラ」しながら、見ていました。
(心配な面もあるため、多少チャンネル変えながら、見ました。(^_^;)
でも、本当に良かったですね。
けど、「カタール戦」では、惜しいドローで、終わりましたね・・・。
次は、「1位の座」をかけての、「オーストラリア戦」ですね。
ここに、勝って、「ワールドカップ本戦」へ向けて、兜のを締めて戦って欲しいですね。

| H.K | 2009/06/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

H.Kさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)

ハラハラもあるけれど、
私は審判のいいかげんさに怒り心頭で見てました。
アジアの審判レベル、もっと上がってくれないと困りますよね。
なにはともあれ、良かったですね!(^_-)

| まりも | 2009/06/14 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/537-cab27c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

