PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてない週末

昨日から今日にかけて、京都・奈良旅行に行く予定だったのですが、
一昨日の夜、突然飛び込んだ訃報によって、
中止になってしまいました。(涙)

祖母が亡くなってから今日までの1年とちょっとの間に、
親戚が次から次へと癌に侵され、亡くなっていきます。
どうして不幸は連鎖するのかなぁ。(涙)
しかも母は、京都旅行の寸前に訃報が舞い込んだ経験、2度目です。

私たちが、今生きていることは、奇跡。
だから、やりたいことは出来るうちにやりたい。
そう思って、母と伯母が大好きな京都へ行こうと計画を立てたのですが。
残念。(+_+)

仕方ないよね。と、みんな思っているのですが・・・
出鼻をくじかれて、母も伯母も私も、気持ちが疲れてしまいました。

という訳で1日早く今日帰宅したのですが・・・
渋滞の中、私の車の横をすり抜けようとしたバイクに当て逃げされるわ、
夕食を作る気力が無いのでピザを取ったら、傾いてぐしゃぐしゃになってるわ。
・・・とことんついてない週末でした。

| 未分類 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨上がりの空を願って

まりもさんへ

ご親戚の方のご冥福を心からお祈り申し上げます。
不幸の連鎖って、ありますよね。。。。
私も同じような経験があります。
その時は、そのできごとが自分の人生にとって
どんな意味を持つのか、と考えました。

今日の東京は午後は雷雨の予報。
それでも果敢に洗濯をしている私ですが、
まりもさんの雨空が晴れるよう願っています。

| 鈴っぴ | 2009/06/15 11:46 | URL | ≫ EDIT

鈴っぴさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)

どうして連鎖してしまうのでしょうね。(+_+)
数年前まで癌とは無縁だったのに、こんなに続くと、
(またか)って思うようになってしまいました。(+_+)

| まりも | 2009/06/22 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/538-277aa7cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

