PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決勝トーナメント1回戦終了

決勝トーナメント1回戦で1番楽しみにしていた試合、
スペインvsフランスが、今朝行われました。
攻撃サッカーのスペインと、ジダンの有終の美を飾りたいフランス、
・・・予想通り面白い試合でした。
ジダンはやっぱり凄い!
試合展開、どっかで見たような。。。(+_+)
前半終了間際に追いつかれるってのは、やっぱりダメージ大きいよね。

いよいよW杯も大詰め。準々決勝に入ります。
個人的には、6/30(金)24:00~のドイツvsアルゼンチンと、
7/1(土)28:00~のブラジルvsフランスが、特に楽しみにしています。
どっちが勝つか全然分からない。
想像しただけでワクワクします。(^^)

今晩と明日の晩はサッカーお休み。
夜中にサッカーを観るのが生活パターンになっているので、
物足りなくて寂しいです。(苦笑)


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| TV番組 | 11:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フランスの

はげのおじさんにボールが渡ると、試合展開ががらっと変わるよ。
コーナーキックも、フリーキックも、はげのおじさんがやると点が入るよ。最後はおじさん自身がゴール決めるし。なんかすごいはげのおじさん。
スペインは途中までボール持たせてもらえるけど、最終ラインに入る前にフランスに取られてしまうよ。フランスって強いかも。

| くりにゃー | 2006/06/28 11:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
私も夕方のニュースで見ました。ジダンは凄いっ!格好よかったよね!(笑) ブラジル対フランス、私も、とても気になります。にわかファンで日本ばかりの試合しか興味なかったはずなのに。。。
もしかすると、まりもさんの影響?(笑)

| eimeis | 2006/06/28 11:11 | URL | ≫ EDIT

★くりにゃーさんへ★
ジダン、ブラジル戦では更に輝いていましたね。(^^)
正規のポジションはどこだっけ?って思っちゃうくらい動き回ってて、思わず(よく見方が翻弄されないなー)と思ってしまいました。(^^;
★eimeisさんへ★
おおー、サッカーファンここに誕生!(^^)
サッカー、面白いでしょ?(^^) 

| まりも | 2006/06/28 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/54-71a684c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

