PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高に嬉しい!(^o^)

何が?ってサッカーじゃないよ、もちろん。(苦笑)
昨日の日記に書いた、ap bank fes のチケットが、取れました!
しかも、1番行きたかった、7/20のチケットが。(嬉涙)
神様、ありがとう!!(^o^)

ミスチル大好きで、昔から環境問題に興味を持ってきた私にとって、
ap bank fes は毎年絶対に行きたいイベント。
チケット入手しようとする執念たるや、友達も呆れるくらい。(^^;
なので、ほんっっっとうに、嬉しいです。\(^o^)/
2日続けて、幸運が舞い込んできました。

あんまり嬉しいので、思わず何人かの友達に電話してしまいました。
帰宅途中、あるいは夕食準備の真っ只中に、
舞い上がり過ぎてネジがすっとんだ私にお付き合い下さって、
どうもありがとう。(^^;

夏フェスに耐えられるように、体調整えなくちゃ。(^^;

-----
ところでサッカー(W杯アジア最終予選、日本vsオーストラリア)。
サッカーを観るために、夕食の煮物は昨夜作ってチンするだけにして、
万全の体制でTVにかじりついたのになぁ。

すんなり勝てる相手ではないけれど、
せめて同点に追いついて欲しかったです。
今のままでは、W杯の決勝リーグに進むのは難しいだろうなぁ。

でも、闘莉王のゴールは見事でした。
かっこよかった。(o^o^o)

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は毎年DVDを楽しみにしてます

行きたいんですが一度経験してしまうと
それなしでは生きていけなくなりそうな気がして


私の分も満喫してください

| 風の旅人 | 2009/06/19 15:23 | URL | ≫ EDIT

サッカー・・・、残念な結果でしたね。

こんばんわ。
「17日(水)」での、「オーストラリア戦(アウェイ)」、惜敗でしたね・・・。
初めは、「1-0」で、日本がリードした時は、「もしかして、勝てるのでは・・・」と思ったら・・・。
結果は、「1-2」の惜敗でしたね。
特に、1番悔しくて泣いていた「闘莉王選手」の無念さの気持ちが、分かる気がしますね。
まだ、「本戦」まで、「1年後」あるので、今後は「フィジカル面」の課題を克服し、「強い日本」が見たいですね。

| H.K | 2009/06/20 23:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

v-22風の旅人さんへv-22
こんばんは。(^^)
まさに、それなしでは生きていけなくなった私です。(^^;
そういえば'08のDVD買うの忘れてた。(^^;


v-22H.Kさんへv-22
こんばんは。(^^)
オーストラリア戦は、実力の差かなぁ。
でも勝てない試合じゃなかったと思うので、悔しいです。
本戦に向けて、高さ対策を構築していかないと駄目ですね。
次のW杯は、決勝リーグまで進んで欲しい!

| まりも | 2009/06/22 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/540-7f04b86e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

