PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EPO 「たったひとつの」

ちょっと前から何回かラジオで聴いて、気になっていたこの曲。
くりにゃーさんがブログ記事にしてくれたおかげで、
歌っているのがEPO(エポ)さんだと分かりました。

私が、今も生きている理由。
どんなに苦しくても、みんなが生きていかなければならない理由。
みんなに1番伝えたいことが、この1曲に詰まっています。

公式サイトで視聴できますので、良かったら聴いてみて下さい。
アルバムに収録されて7/8に発売されるとのことなので、
とっても楽しみです。(^o^)

---
EPOさんは、他にも素敵な曲が沢山あります。
中でも好きなのが、「百年の孤独」(歌詞動画)。
こんなふうに穏やかに灰になれたらいいなって、この曲聴くと思います。

一昨年NHKでやっていた、モンゴメリ(「赤毛のアン」の作者)原作のアニメ
風の少女エミリー」のエンディングだった、「風のそらみみ」(歌詞)。
モンゴメリの世界・アニメのストーリーにぴったりな、曲です。

後は、「私について」。
学生の時によくカラオケで歌いましたが、
今歌うと「未来っていつだよ?」って突っ込まれてしまいそうなので、
歌えません。(^^; (涙)

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知っています!!。

こんばんわ。
自分が、知っている「EPOの曲」と言えば・・・。
・「うふふふ」(化粧品のCMソング)
・「DOWNTOWN」(80年代のバラエティー番組「おれたちひょうきん族」のエンディングソング)
ぐらいかな。
それから、「ネット」の調べによると、「EPO」さんは、「障害者」に関する活動もしているなんて、凄いですね。

| H.K | 2009/06/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

H.Kさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
返事遅くなってしまってごめんなさい。

「DOWNTOWN」ってひょうきん族のエンディングだったんですか。
知りませんでした。(^^;

| まりも | 2009/07/21 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/545-2b4db493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

