PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根・強羅公園

7月4日に、箱根のあじさいを観に行きました。
“曇りのち雨”の予報に、まさか晴れるとは思わなかったので、
日差しの下で「帽子が欲しい~」とブツブツいいながら歩きました。(^^;

箱根湯本で腹ごしらえ(豆富料理)した後、こんな紫陽花に出会いました。
CIMG2731.jpg

---
【強羅公園にて】
CIMG2738.jpg

こんなに小さいけど、これも紫陽花?
CIMG2742.jpg

薔薇は花が終わりかけていたけれど、アンネの薔薇は綺麗でした。
CIMG2749.jpg

咲きかけも綺麗。(^o^)
CIMG2754.jpg

温室があって、熱帯植物が綺麗に咲いていました。
CIMG2758.jpg

   ・・・・・あじさい電車へ続く

| 旅行 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/547-1cceee57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

