PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本代表監督

多くのサッカーファンがそうだったと思いますが・・・
先日の川淵キャプテンの会見を見て、驚きました。

オシム監督は素晴らしい監督だと以前から思っていたし、
もし代表監督をやってくれるのだったら、願ってもないことです。
だけどね、
それって今発表するべきことですか?
しかもまだ交渉段階なんでしょう?

私はエスパサポですが、もし、自分の応援しているチームの監督が、
まだ任期途中にも関わらず、他のチームの監督になってしまったら、
しかもそれを唐突に知らされたら、
もの凄いショックを受けると思います。
しかもジェフはオシム監督の下で、優勝を狙っているチーム。
ジェフの選手・フロント・サポーターの気持ちを思うと、
胸が痛みます。

失言について何度か謝罪されているようですが・・・
サッカーを愛する心を普段説いている川淵キャプテン自身が、
その心を踏みにじるようなことをしないで欲しい。
今後は気をつけて欲しいです。


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| TV番組 | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目が離せないよ

サッカーベスト8出揃いましたね。
F組だったブラジルに頑張ってほしいな。
昨日、今年お初のクーラーつけました。
これから電気代倍どころじゃないです。
ドイツW杯も電気代も目が離せないです(^ー^)

| うさこ@うきうき日記 | 2006/06/28 10:49 | URL | ≫ EDIT

うさこさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。(^^)
お返事遅れてごめんなさい。
私もブラジルに勝って欲しかったのですが・・・残念。(;;)
クーラーつけずにはいられませんよね。
ほんと。電気代のことを考えると頭が痛いです。

| まりも | 2006/06/28 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/55-2ed95c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

