PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

またひとつ歳をとってしまいました。(^^;
沢山のメール&プレゼント、嬉しいです。どうもありがとう。

先々週、実家に帰っていたことと、
その後、精神&肉体的疲労により、帰宅すると何をする気力もなくて、
自宅PCをずーっと開けませんでした。
(バースデーメッセージくらい読まなきゃ)と先程yahooメールを開こうとしたら、
“未読メールが5●●あります”
「ごっ、ごひゃく!?」って、思わず挫折してしまいました。(^^;

かなり前にメールくださった方、ブログにコメントくださった方、
バースデーメッセージをPCメールにくださった方、
お返事が非常に遅くなってしまってホントごめんなさい。m(_ _)m
明後日は代休なので、明日の夜に、順番にお返事書きます。

---
誕生日なのでちょっと豪華な食事しようかなと思ったけれど、
犬の治療費を貯めようとしている最中なので、やめました。
そのかわり、
久しぶりに、ひじきと人参と油揚げの炊き込みごはんを作りました。
美味しかった。(^^)

| 未分類 | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございまーす!!
まりもさんにとっていい1年になりますようにv-254

500なんて大丈夫!私毎日200通さばいてるから^^;
(ニートだからできるんだけど)

| たんちゃん@神戸 | 2009/08/19 23:25 | URL | ≫ EDIT

お誕生おめでとう!

まりもさん、お誕生日おめでとう!
年をとるのはお互いに侘しいことではありますが、
まりもさんが「生まれてきた」という事柄に
祝福と感謝を贈ります。

しし座のひとだったのですね。知らなかった!
意外という気持ちが半分、
なるほどという気持ちが半分。
私の想像ではおとめ座とか、いて座とかだと
思ってました。まりもさんの感受性の深さは
前の月のかに座の特徴が出ている気がします。
それでは、また(^.^)/~~~

| 鈴っぴ | 2009/08/20 09:21 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらおめでとうございます。

5●●とはすごい量ですね。

| 風の旅人 | 2009/08/20 15:01 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめです!

おはようございます。

 お誕生日でしたか。
 おめでとうございます!

 まあお互いにだんだん誕生日がおめでたいと素直に思えない年齢に差し掛かってきつつありますけれど…。(^^;)

 いいえ! それでも誕生日はおめでたいのです。
 その日を迎えられた事実が、おめでたいことなのでしょう。

 どうかこの次の誕生日までも、まりもさんが安寧と共に過ごすことができますように…。お祈りします。

| あゆざかけい | 2009/08/22 06:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。<(_ _)>

こんばんわ。
「お誕生日、おめでとう御座います!!」
その一言を、言わせて頂きます。<(_ _)>

| H.K | 2009/08/22 22:52 | URL | ≫ EDIT

たんちゃんさん、
鈴っぴさん、
風の旅人さん、
あゆざかけいさん、
H.Kさん、

コメント&メッセージありがとうございます。(^^)
これからも宜しくね!(^_-)

| まりも | 2009/09/27 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/556-d50240cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

